久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る


恵とも子 に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
元・恵子 50歳以上女性恵とも子は、昭和40年に人気者となるも、当銀長太郎と噂になり、アメリカで極秘出産したとか、色々囁かれた人。

昭和43年に入って、急に見かけなくなり、春に、一般人と結婚していた事を公表。42年秋には既に引退の方向になっていたという。

後年、「追放説」も言われたが、事実は不明。
75年の電通の審査では、元・恵とも子である事を伏せていた。
2011/3/23 (水) PM 1:17
池もと子 50歳以上女性恵とも子は、今…??2011/3/ 8 (火) PM 9:51
毛糸もこもこ 50歳以上女性恵とも子には、娘さんがいて、CMで復活する前は、美容室をたたんだ母、娘と一緒にひっそりと暮らしていた…と言われた。

第一パンのCMは、パンだけの契約でなく、色んな商品・幾つかバージョンをやり、決して短い期間でもなかったと思う。また、テレビCMだけでなかった筈。

20代後半のママさんと思えない、綺麗さ・可愛らしさだった。
2011/3/ 8 (火) AM 1:34
毛糸モコモコ 50歳以上女性子持ちの元アイドル・恵とも子は、離婚後、銀座のクラブ・薊の人気ホステスを経て、電通オーディションを受け、75年から第一パンのCMに出演、特にポルテは人気商品。その後もモデル業をしていたようだが、愛らしさは健在とはいえ、髪型が違い、彼女と気付かない人も多かった。2010/1/15 (金) PM 1:20

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→