久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る


奥井雅美 に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
森永 良平 20歳未満男性スピード感があっていい2001/10/29 (月) PM 7:46
ジュディ 20歳未満女性「Ronde Revolution」にはハマりました。私もです♪2000/8/26 (土) PM 9:15
Lycee 20代男性これはさすがにいないだろうな〜(笑)
実はワタシ、久石さんと同じくらい、この人のファンです。ナゼか、アニメの主題歌ばかりなんですが、本当にイイ曲ばっかり歌ってる・・・という人です。
未だかつて、お二方のファンである、という人間を見つけたことがないです。もしそういう方がいましたら、是非友達になってください(笑)
2000/6/ 8 (木) AM 12:27

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→