久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る


ROAD OF MAJOR に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
賢ちゃんLOVE 20歳未満女性愛してます。マヂかっけえ。曲もサイコー。2004/1/ 8 (木) PM 1:37
a 20歳未満男性a2003/9/28 (日) AM 11:40
ゆか 20歳未満女性歌詞も曲も声も全っ部最高!!!めっちゃいい!!!
賢ちゃんめちゃめちゃかっこいい〜!!!!!!!
まっちゃんのえがおも最高!!!
ロードオブメジャーばんざ〜いっ!!《笑》
2003/9/25 (木) PM 8:34
MIKI☆ 20歳未満女性ボーカルの北川賢一かっこいいし、声もGOOD!!歌詞も書いててその歌詞が心に響く感じでたまらない☆すべて良しなので、聴く価値ありっっっ★★★2003/8/18 (月) PM 6:40

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→