久石譲以外で好きなアーティストを投票して下さい

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。
好きなアーティスト(作曲家や歌手など基本的に何でも良い)を5つまであげて下さい!

投票ページに戻る


BOA に投票した方のコメントです。

お名前年代性別コメント投稿日
無名日本人 40代男性当方は、あまりK-POPには興味はない。
また、15歳以上年下のアーティストにも、関心が薄い。

だが、BoAは、若くしてデビューして、しかも日本語が上手かったから、評価していた。
2016/4/22 (金) PM 12:45
20代男性私が以前、韓国に短期留学していた時、仲間と盛り上がって、よく聴いたアーティストです。今はイメージ変わってしまいましたが、その当時の彼女がいちばん好きですね。2016/4/22 (金) PM 12:45
朱針絵 20歳未満女性BoAは今や日韓の掛け橋♪歌はもちろんのことダンスだってこなせる超天才ですよね!!!2004/1/11 (日) PM 11:48

Generation A Vote 5 Ver1.00(Music Version)
All Written by With CGI Newest→