久石譲の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

23 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→

【349】ご無沙汰しました!(オフ会や演奏会のお知らせ) 美濃 04/9/13(月) 1:01
┗ 【350】DM 美濃 04/9/13(月) 1:02
┗ 【358】Re:DM nez 04/10/26(火) 6:41
┗ 【359】Re:DM 美濃 04/10/27(水) 22:35

【349】ご無沙汰しました!(オフ会や...
 美濃 E-MAIL  - 04/9/13(月) 1:01 -

引用なし
パスワード
   随分とご無沙汰しまくりました美濃です。1年以上になりますか。
たぶん覚えてる人も少ないと思いますし初めての人も多いかと
思います。関西地区オフ会幹事をしていた者です。というか
一年以上ネットにほとんど出てこなかったくせに未だに実は
幹事続けてたみたいです。ということで、これからはちゃんと
顔出すようにします。

ここでちょっと関西オフ会の紹介をしてみます。今までは大阪オフと
言ってたんですが、最近京都でやることが多くなってきてますんで
関西オフと言うことにしました。関西オフ会では、主に関西地方の
ファン同士が、コンサートのときなんかに集まって茶話会みたいなのを
開きます。関西オフではピアノを置いてる店で開催することが多く、
ファンによる演奏を聴きながら、演奏する人もそうでない人も、
久石さんへの熱い想いや音楽への想い、はたまた普通の日常会話
なんかもしながら楽しくやっております。よく、どうやったら参加できるの?
というご質問を受けますが、別に参加資格も特別な参加方法も
ありません。コンサートのときなど、オフ会するときは掲示板で告知
しますので、その際にメールいただければ詳細お知らせいたします。
また、コンサートのとき以外でもちょっとした飲み会とかもやって
おりますので興味のある方は是非メールを!初めての方も大歓迎です!
関西在住でない方でも、関西来られたときには声かけていただければ
歓迎オフ会なんかも開かせていただきますんで。

さて、現在、そのオフ会メンバーが中心になって演奏会活動をして
おります。来月10/10、京都にて第二回演奏会を開きます。久石さんの
曲を中心にさまざまな編成でヴァラエティーに富んだ楽しい演奏会です。
ご興味のある方は是非下記HPにいらしてください。いよいよ一ヶ月を
きり、演奏者もスタッフも張り切っております。皆様のご参加を心より
お待ち申し上げております。参加ご希望の方は演奏会連絡担当の
hasegaさんにメールお願い致します。

GACONホームページ
http://www5a.biglobe.ne.jp/~heefoo/gacon.html
GACON演奏会連絡担当:hasega
cmt@gaia.eonet.ne.jp

【350】DM
 美濃 E-MAIL  - 04/9/13(月) 1:02 -

引用なし
パスワード
   GACON演奏会の宣伝用にDMを作りました。京都・大阪などの大手楽器店や
CDショップ、ホールなんかにチラシとともに置かせていただく予定です。
京都は既に配布済みです。このDMをお持ちいただくと前売料金にて
ご入場いただける上、オリジナルCD引換券にもなりますので、お店等で
見かけた方は即ゲットしておきましょう!

また、今までに演奏会スタッフと手紙のやりとりをしたことがある人で、
こちらに住所が残ってた方には片っ端からDMを送らせていただきました。
というか送りつけました(^^;。ずーいぶん昔に一回だけ、という人も
いらっしゃって、懐かしい想いで手紙を書きました。DMを受け取られた方、
いきなりで驚かれるかもしれません。遠方の方もいらっしゃいますし、
絶対来い!ってな催促ではないんで、まぁ、記念にでもお受け取りください。
連休ですので来れそうな方は是非どうぞ!
随分昔の住所なので、住所変更などで届かなかったり、受取人不在等で
ご迷惑をおかけすることがあれば申し訳ございません。
また、住所等に間違いがあればお知らせ下さい。

DMをおいてるお店等まで遠くて行けない、もしくは見つからなかった、けど
DM欲しい!という方は私までメールでご連絡をお願い致します。

p.s.nezさんにも送らせていただきましたよ〜!
  随分お久しぶりになります。

【358】Re:DM
 nez WEB  - 04/10/26(火) 6:41 -

引用なし
パスワード
   ▼美濃さん:

>p.s.nezさんにも送らせていただきましたよ〜!
>  随分お久しぶりになります。

有難うございます!行けなくて申し訳ありませんでした!



# しかし、実は親が間違って捨ててしまい…(汗たらたら)
# 本当に申し訳ないです…


【359】Re:DM
 美濃 E-MAIL  - 04/10/27(水) 22:35 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりです〜。
GACONホームページの掲示板でも書いてますが、当日配布した
特典CDなどが若干余っておりますので必要でしたら送りますよ〜。
DMも一緒に。(^^)

23 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free