久石譲の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

27 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→

【348】アドバイスお願いします ナオ 04/9/7(火) 4:14
┗ 【351】Re:アドバイスお願いします 美濃 04/9/13(月) 1:07

【348】アドバイスお願いします
 ナオ  - 04/9/7(火) 4:14 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。
久石さんのことをまだまだ知らない初心者のナオと言います。

映画やCMでいつも素敵な曲だなー。と思えば久石さんの曲でした。

私は11月に結婚することになりました。
結婚式なのですが、父との入場シーンで曲を流せることになりました
心暖まる久石さんの世界で、父との思い出を振り返りながら
入場したいと考えているのですが、お勧めの曲を教えてはいただけないでしょうか?

本当に勝手なお願いで申し訳ありません。
よろしくお願いします。

【351】Re:アドバイスお願いします
 美濃 E-MAIL  - 04/9/13(月) 1:07 -

引用なし
パスワード
   ▼ナオさん:
>はじめまして。
>久石さんのことをまだまだ知らない初心者のナオと言います。

はじめまして、遅ればせながらレスつけさせていただきます。
私も一年以上ネットしてなかったので随分久しぶりの書き込みになります。

>私は11月に結婚することになりました。

おめでとうございます!お幸せに!

>結婚式なのですが、父との入場シーンで曲を流せることになりました
>心暖まる久石さんの世界で、父との思い出を振り返りながら
>入場したいと考えているのですが、お勧めの曲を教えてはいただけないでしょうか?

そうですね〜。人それぞれ好みがあるから難しいとは思います。あくまで私の
好み・主観ですが、ラピュタの「空から降ってきた少女」なんか如何でしょう?
「父さーんがー残したー♪」とか「母さーんがーくれたー♪」という歌詞が
ピッタリかなぁ、と。他にもFriendsやThe Wind of LifeとかTWO OF USとか
Geneとかふたたびとかアシタカとサンとか・・・挙げていくとキリがないです。
ナオさんがお好きなのが一番いいんじゃないかなぁ、と思います。

27 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free