久石譲の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

99 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→

【33】教えてください!! ななよ 02/5/27(月) 22:01
┗ 【34】Re:教えてください!! nez 02/5/27(月) 22:15
┣ 【35】Re:教えてください!! nez 02/5/28(火) 7:30
┗ 【85】Re:教えてください!! さくら 02/12/23(月) 0:31

【33】教えてください!!
 ななよ E-MAIL  - 02/5/27(月) 22:01 -

引用なし
パスワード
   私は久石さんのファンで、コンサートに行きたいのですが、いつあるとかどこであるとか
そのての情報がまったく分かりません。教えてください!もしくは、その情報が載っているHPを教えてください。
初投稿なのにえらそうなことを言ってしまってすみませんでした。できたらメール欲しいです。

【34】Re:教えてください!!
 nez WEB  - 02/5/27(月) 22:15 -

引用なし
パスワード
   nezです。
ななよさん、初めまして(^^)

コンサートの情報は、まず公式ホームページを参考にされたら如何でしょう?あそこは本家本元ですから、予定があれば、必ず掲載されるかと思います。あとは、ユーザーサイドで作っておられる各非公式ページとかですね。これは「久石譲ウェブリング」などを使うとぐるぐる回ることが出来ます。うちよりもずーっと詳しいかと思います(^^;

>初投稿なのにえらそうなことを言ってしまってすみませんでした。できたらメール欲しいです。

いえいえとんでもないですよ…(^^;投稿があるなんてアリガタヤァ〜、アリガタヤァ〜(笑)

なお、この掲示板には登校時に「レスがあったらメールが欲しい」の項目がありますので、ここをチェックしておくと、自動的にお手元にもメールが来てとっても便利ですよ、試していないのであればぜひお試しあれ!

【35】Re:教えてください!!
 nez WEB  - 02/5/28(火) 7:30 -

引用なし
パスワード
   ▼nezさん:
>なお、この掲示板には登校時に「レスがあったらメールが欲しい」の項目がありますの

と、登校時…。なんとも懐かしい響きでした(^^;
当然正確には「投稿時」です[タラーッ]

【85】Re:教えてください!!
 さくら  - 02/12/23(月) 0:31 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。
ご存知の方にとっては「今更・・・」みたいな事かもしれないんですが、映画「Kids Return」のオープニングに流れる曲は、同じタイトル「Kids Return」でよろしいのでしょうか?
私はあまり経済的に余裕がなく未だにこのCDを持っていません。
合っていますか?

99 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free