久石譲の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

36 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→

【327】初めまして だまや 04/3/23(火) 23:03
┗ 【328】Re:初めまして 歩く情報通 04/3/24(水) 2:15
┗ 【329】Re:初めまして だまや 04/3/24(水) 12:43

【327】初めまして
 だまや  - 04/3/23(火) 23:03 -

引用なし
パスワード
   進研ゼミのCMの曲にすごい感動して、手に入れたく思っています。久石さんの曲だということはわかったのですが、CDショップを探してもホームページを探しても曲名がわかりません。どなたかわかる方はいらっしゃいませんか?

【328】Re:初めまして
 歩く情報通  - 04/3/24(水) 2:15 -

引用なし
パスワード
   ▼だまやさん:
>進研ゼミのCMの曲にすごい感動して、手に入れたく思っています。久石さんの曲だということはわかったのですが、CDショップを探してもホームページを探しても曲名がわかりません。どなたかわかる方はいらっしゃいませんか?

はじめまして。
CMの為に作られた曲ですので、残念ながらCD化等は一切されていません。

今後、希望が多ければCD化される可能性はありますが残念ながら今現在そういった情報を聴いたことはありません。

方法としては、だまやさんのようなファンの声でリクエストすることだとおもいます。

・久石譲公式ホームページの掲示板へメッセージを送る。
(久石さん本人が閲覧されている可能性大です。)
http://www.joehisaishi.com

・ユニバーサルミュージックHP
(レコード会社を通じて、メッセージが届けられるそうです)
http://www.universal-music.co.jp/hisaishi/bio.html

・新研ゼミのCM担当さんにファンレターとCD化のリクエストを送ってみる。

私も、CD化を願ってます。

【329】Re:初めまして
 だまや  - 04/3/24(水) 12:43 -

引用なし
パスワード
   レスありがとうございます。
そうなんですか。残念ですが、まだ久石さんの曲自体あまり知らない(初心者な)ので色々とCDを買って聞いてみようと思います。
CD化を願って.....

36 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free