久石譲の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

48 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→

【226】質問です。 tatsubon 03/11/22(土) 1:37
┗ 【227】Re:質問です。 ベルタ 03/11/24(月) 14:07

【226】質問です。
 tatsubon  - 03/11/22(土) 1:37 -

引用なし
パスワード
   学校の文化祭に是非久石さんを呼びたいんですが、所属事務所とかご存知ですか?できれば、住所や電話番号も教えてほしいんですけど。お願いします。

【227】Re:質問です。
 ベルタ  - 03/11/24(月) 14:07 -

引用なし
パスワード
   ▼tatsubonさん:
>学校の文化祭に是非久石さんを呼びたいんですが、所属事務所とかご存知ですか?できれば、住所や電話番号も教えてほしいんですけど。お願いします。

初めまして。 
事務所は東京にある株式会社ワンダーシティですが
現在、久石さんはコンサート活動などほとんどの活動を休止させて
宮崎監督の新作映画「ハウルの動く城」の音楽制作に専念されているそうです。

ゲストとしてお呼びするのは不可能かもしれません。

住所等の情報はココに書いちゃうとマズイいかも知れませんので
オフィシャルサイトのファンクラブ入会のページに「問い合わせ先」として記載があります。

48 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free