久石譲の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

34 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→

【211】大感激!! bee 03/8/23(土) 14:54
┣ 【236】Re:大感激!! maf 03/11/30(日) 22:29
┗ 【331】Re:大感激!! コダマ 04/4/5(月) 11:19
┗ 【332】Re:大感激!! あやの 04/4/7(水) 18:42
┗ 【333】Re:大感激!! コダマ 04/4/7(水) 22:54

【211】大感激!!
 bee  - 03/8/23(土) 14:54 -

引用なし
パスワード
   ちょっと書き込むのか遅くなりました。
大感激なんです!!  八月十七日のkitaraでのコンサート、その帰りにkitaraに裏口に言ってみたらなんと久石さんが出てきたんです!
あわてて、そのコンサートで買ったCDとパンフレットにサインをしてもらいました。
握手もしました。(なんてやわらかい手・・・)
もう大感激で、すごいです!!


 興奮しすぎて文章が変になってしまいました、すみません。

【236】Re:大感激!!
 maf E-MAIL  - 03/11/30(日) 22:29 -

引用なし
パスワード
   久石さんに会ったんですか!?w(゜O゜)w
凄いですね〜!うらやましいです…
大感激な気持ちわかりますよ!
私も今度コンサートに行った時、色々うろついてみようかな…笑

【331】Re:大感激!!
 コダマ E-MAIL  - 04/4/5(月) 11:19 -

引用なし
パスワード
   同じコンサートに行ったんですね!
僕も去年の夏kitaraのコンサート行きました!
でも裏口には行くの忘れました。
コンサート終わったあと、何も考えられなくて(笑)

次コンサートがあったら、出待ちしようと思います!


あ゛…、これ去年の8月の記事だ…(汗)

では。

【332】Re:大感激!!
 あやの  - 04/4/7(水) 18:42 -

引用なし
パスワード
   ★コダマさん

>でも裏口には行くの忘れました。
>コンサート終わったあと、何も考えられなくて(笑)

私もコンサート終わった後は、うれしくて頭がポワーンってしてました。

私も今年こそ出待ちをっっっ!!!
・・・・来年こそでしたっ。うえーん(大泣き)

【333】Re:大感激!!
 コダマ E-MAIL  - 04/4/7(水) 22:54 -

引用なし
パスワード
   >あやのさん

やっぱりみんなコンサートのあとは、
頭がホワワ〜ン(爆)な状態になるんですね(笑)

アンコール2曲目のMadnessが始まったとき、
これで最後の曲と直感的に分かったのでちょっと
寂しかったりもしました。(笑)
去年の夏のコンサートは最高でしたよね!!!

僕のところ(なぜかふせる)は何年後になるか
わからないけど、近いうちに(できれば次回)
コンサートがあるといいです。
もちろん福岡も!!(^^)

次は出待ち絶対しよう!

せっかく楽しみにしてたのに…
 …うえーーーん(あやのさん以上に大泣き・爆)

34 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free