久石譲の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

63 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→

【189】知っていると思いますが・・・ bee 03/8/5(火) 14:43
┗ 【190】Re:知っていると思いますが・・・ M 03/8/7(木) 10:46

【189】知っていると思いますが・・・
 bee  - 03/8/5(火) 14:43 -

引用なし
パスワード
   知っていると思いますが・・・
久石譲のアルバム「I am」が復刻されましたね(もちろん私は即買です(・・))。
以前このアルバムの話題が出てきていましたが、
皆さんはもう買った(持っている?)のでしょうか。

【190】Re:知っていると思いますが・...
 M  - 03/8/7(木) 10:46 -

引用なし
パスワード
   ◇beeさんへ◇
「I am」Get!v(^-^)vおめでとうございます!!
今回の復刻された3枚は、持っています。
なので、復刻盤…迷っています。
店頭へ行ってないので変更された(?)ジャケットをみてから決めようかなぁ〜☆ と、のんびりしています。

63 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free