久石譲の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

73 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→

【167】はじめまして。 ゆき子 03/7/23(水) 21:51
┗ 【168】Re:はじめまして。 ベルタ 03/7/24(木) 0:58

【167】はじめまして。
 ゆき子  - 03/7/23(水) 21:51 -

引用なし
パスワード
   はじめまして〜ゆき子と申します、よろしくお願いします。突然ですが「カローラ」のCMご存知でしょうか?!私あの曲に惚れました!!(笑)あの曲名ご存知ですか?!もし、知ってる方がいらしましたら、教えてくださいまし!楽譜とかもあるんでしょうかね?

【168】Re:はじめまして。
 ベルタ E-MAIL  - 03/7/24(木) 0:58 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。

nezさんのところでの投稿は凄い久しぶりになります。

昔はオフィシャルサイトでも大きく(?)紹介されていたんですが
いまでは削除されてしまっているようですね。

カローラで使用された曲は2種類ありました。

Summerという曲とAsian Dream Songという曲です。

2月にCM音楽をまとめたCURVED MUSIC IIというCDがありますので
チェックしてみてください。

http://www.joehisaishi.com/solo2002.html#curved2

73 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free