久石譲の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

69 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→

【163】昨日のコンサート ビー 03/7/10(木) 21:25
┗ 【164】Re:昨日のコンサート kai 03/7/12(土) 16:22
┗ 【165】ありがとうございました! ビー 03/7/12(土) 21:23
┗ 【166】Re:ありがとうございました! みせちゃ 03/7/16(水) 18:33
┗ 【174】Re:ありがとうございました! nez 03/7/28(月) 19:20

【163】昨日のコンサート
 ビー  - 03/7/10(木) 21:25 -

引用なし
パスワード
   昨日の久石譲&新日本フィルのコンサートで、アンコールで一番最後にやった曲はなんて曲なんでしょうか?わかる方教えてください!!

【164】Re:昨日のコンサート
 kai  - 03/7/12(土) 16:22 -

引用なし
パスワード
   ▼ビーさん:
>昨日の久石譲&新日本フィルのコンサートで、アンコールで一番最後にやった曲はなんて曲なんでしょうか?わかる方教えてください!!

最後にやった曲は、My Lost Cityや紅の豚のサントラに入っている、コンサートでお馴染みのMadnessという曲です。

【165】ありがとうございました!
 ビー  - 03/7/12(土) 21:23 -

引用なし
パスワード
   kaiさん、どうもありがとうございました!!
コンサートとても素晴らしかったですよね!

【166】Re:ありがとうございました!
 みせちゃ  - 03/7/16(水) 18:33 -

引用なし
パスワード
   あっちゃー
私も行ったけど、ネットでコンサートの曲証さないでね!次のツアーがあるから言っちゃだめってオフィシャルで口止めしてるから!聞きたかったらメールにしてくださいっ!

【174】Re:ありがとうございました!
 nez WEB  - 03/7/28(月) 19:20 -

引用なし
パスワード
   ▼みせちゃさん:
>あっちゃー
>私も行ったけど、ネットでコンサートの曲証さないでね!次のツアーがあるから言っちゃだめってオフィシャルで口止めしてるから!聞きたかったらメールにしてくださいっ!

そうですね、ちょっと遅れてしまいましたので今回は削除しませんが、次回からは気を付けていただければ幸いです>投稿される方

69 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free