久石譲の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

78 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→

【145】CDを探しています!! ぴあのひき 03/6/1(日) 20:32
┣ 【146】Re:CDを探しています!! 渋谷 智陰 03/6/1(日) 22:03
┃┗ 【147】Re:CDを探しています!! ぴあのひき 03/6/2(月) 0:25
┃┗ 【150】Re:CDを探しています!! 渋谷 智陰 03/6/2(月) 20:47
┗ 【148】Re:CDを探しています!! 美濃 03/6/2(月) 2:02
┗ 【151】情報本当にありがとうございます。 ぴあのひき 03/6/3(火) 20:07

【145】CDを探しています!!
 ぴあのひき E-MAIL  - 03/6/1(日) 20:32 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。久石譲さんの曲はとても好きで、自分でもひいて楽しんでいます。このページを見つけてとてもラッキーでした。
久石譲さんの曲はみんな、魂を揺さぶるような曲ばかりで、本当に聴いて元気が湧いてきたり、癒されたりします。
いま、私はCDを探しています。そのCDは久石譲さんの「I am 」です。
あちこち探したのですが、見つかりません。
もし、このCDをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご連絡をいただけないでしょうか?収録曲がどうしても聞きたいので、何か情報をお持ちの方は教えてください。よろしくお願いいたします。

【146】Re:CDを探しています!!
 渋谷 智陰  - 03/6/1(日) 22:03 -

引用なし
パスワード
    どうもー、渋谷です。

>ぴあのひきさん
はじめまして、渋谷と申します。
お探しの「I am」ですが、すでに廃盤で入手が困難なアルバムのうちの1枚です。
オークションや中古店等での入手ぐらいしか方法がないかと思います。
私は所有しております。収録曲に関して何か質問等あればこちらでどうぞ。

▼ぴあのひきさん:
>はじめまして。久石譲さんの曲はとても好きで、自分でもひいて楽しんでいます。このページを見つけてとてもラッキーでした。
>久石譲さんの曲はみんな、魂を揺さぶるような曲ばかりで、本当に聴いて元気が湧いてきたり、癒されたりします。
>いま、私はCDを探しています。そのCDは久石譲さんの「I am 」です。
>あちこち探したのですが、見つかりません。
>もし、このCDをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご連絡をいただけないでしょうか?収録曲がどうしても聞きたいので、何か情報をお持ちの方は教えてください。よろしくお願いいたします。

【147】Re:CDを探しています!!
 ぴあのひき E-MAIL  - 03/6/2(月) 0:25 -

引用なし
パスワード
   早速返事をいただいてありがたい限りです。
いろいろとお聞きしたいのですが、明日から、2日間、(6月3日)まで、試験なのでちょっと、お話できません。すみません。3日の日に終わりましたら、また、書き込みます。渋谷さん、もしよかったら、メアド教えてもらってもいいですか?上のMAILアドレスに、もしよろしければMAIL(空MAILでいいです)ください。ではまた後ほど。

▼渋谷 智陰さん:
> どうもー、渋谷です。
>
>>ぴあのひきさん
>はじめまして、渋谷と申します。
>お探しの「I am」ですが、すでに廃盤で入手が困難なアルバムのうちの1枚です。
>オークションや中古店等での入手ぐらいしか方法がないかと思います。
>私は所有しております。収録曲に関して何か質問等あればこちらでどうぞ。

【148】Re:CDを探しています!!
 美濃 E-MAIL  - 03/6/2(月) 2:02 -

引用なし
パスワード
   久しぶりの書き込みになります、美濃です。

ぴあのひきさん、初めまして。ぴあのひきさんはどちらにお住まいでしょう?って、いきなりプライバシーなことでスミマセン。私は大阪在住なんですが、大阪では結構「I am」の中古見かけます。中古にしてはやや高く1800円くらいですが、それでも廃盤で現在は入手困難なことを考えると、あるうちに買っておいた方がいいかもしれません。それだけの名盤です。ついこの間見に行ったときもまだありました。しかも二枚。そのお店情報必要であればメール下さい。

【150】Re:CDを探しています!!
 渋谷 智陰 E-MAIL  - 03/6/2(月) 20:47 -

引用なし
パスワード
    どうもー、渋谷です。

>ぴあのひきさん
とりあえず、メールアドレス開けておきました。
美濃さんがCDを入手できそうな感じですね。
美濃さんがおっしゃっている通り、こういう機会を逃すと
後はいつ入手できるかわからないようなものなので、
ぴあのひきさんにも何とか手に入れていただきたいと思います。

【151】情報本当にありがとうございま...
 ぴあのひき E-MAIL  - 03/6/3(火) 20:07 -

引用なし
パスワード
   みなさん、情報を本当にありがとうございます。
今日、無事試験が終わりました。(^^)/
ちなみに私は、新潟に住んでいます。
このI amが欲しいなと思ったのは、この前、久石譲の「スペシャルセレクション2」だったと思いますが、その楽譜を購入したからです。
ENCOREとかの楽譜を買って、弾いて楽しんでいましたが、この楽譜も弾いてみたいなと思って、買ってしまいました。
やっぱり、楽譜を持っていると、大本のCDが聞きたくなるものなので、そこで書き込んで見ました。
このCDはもう廃盤なのですね。初めて知りました。
いま、ネットで、探したところ、1400円で中古を購入できるともことなので、早速注文しました。
大阪のショップにあるという情報を下さってありがとうございました。
ご親切な対応に本当に感謝いたします。

やはりあるうちに買っておいたほうがいいという、美濃さんや、渋谷さんの言葉をもっともだなぁと思いました。
ここで買わないとやっぱり後悔するので、購入できてよかったと思います。
届いたら、CDを聴いてそれから、ピアノで弾いてみようと思います。
情報を下さった、渋谷さん、美濃さん本当にありがとうございました。

聴いたら、また感想とかを書き込もうと思います。
このページは本当によいですね。これからも使わせてもらいます。
それではまた。ありがとうございました。

78 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free