久石譲の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

82 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→

【132】気になってます。 M 03/5/4(日) 21:21
┣ 【133】Re:気になってます。 nez 03/5/4(日) 21:33
┗ 【136】問い合わせてみました。 ミキ 03/5/12(月) 20:19
┗ 【137】Re:問い合わせてみました。 M 03/5/13(火) 22:08

【132】気になってます。
 M  - 03/5/4(日) 21:21 -

引用なし
パスワード
   久しぶりにカキコします。昨日から気になっているのです…どなたか、ご存じの方、いらっしゃいませんか?
↓のことなのですが、是非、教えてくださいm(__)m
【Na〇〇〇nalの冷蔵庫のCMなのですが…??久石さんの曲??でしょうか…??】ヨロシクお願いします

【133】Re:気になってます。
 nez WEB  - 03/5/4(日) 21:33 -

引用なし
パスワード
   ▼Mさん:
>久しぶりにカキコします。昨日から気になっているのです…どなたか、ご存じの方、いらっしゃいませんか?
>↓のことなのですが、是非、教えてくださいm(__)m
>【Na〇〇〇nalの冷蔵庫のCMなのですが…??久石さんの曲??でしょうか…??】ヨロシクお願いします

http://national.jp/event/tv/movie/nonflon_night.ram

でCM見れるのでちょっと見てみましたが…うーん、確かに久石っぽいですね(^^;
でも、僕もよく分かりません。知っている人いますか?

【136】問い合わせてみました。
 ミキ WEB  - 03/5/12(月) 20:19 -

引用なし
パスワード
   ミキです。

実際に松下電器に問い合わせてみました。

それによりますと、この曲はCMのために
作られた、完全オリジナル曲だそうです。
曲名も、CD化もされてないみたいですよ。

でも、なかなかいい感じの曲ですよね。

【137】Re:問い合わせてみました。
 M  - 03/5/13(火) 22:08 -

引用なし
パスワード
   ♪ミキさん♪
教えていただきましてありがとうございますm(__)m 
素敵な曲ですよね!!今、私がひかれている曲の1曲です。
CDになってくれると嬉しいです。
情報を本当にありがとうございました。

82 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free