久石譲の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

86 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→

【127】初めましてです! り〜る 03/4/21(月) 21:11
┗ 【128】Re:初めましてです! みせす ちゃいるど 03/4/22(火) 7:09

【127】初めましてです!
 り〜る E-MAIL  - 03/4/21(月) 21:11 -

引用なし
パスワード
   初めまして!り〜ると申す者です。
ここにははじめて来ました、高校生です!

実は今度、音楽のグループ発表会の様なものがあり、
各班がそれぞれ好きな音楽家について調べることになりました。
私の班は満場一致で(笑)久石譲さんになったんですが、
いざ調べるとなるとなかなか大変で・・・。
ちょっとしたエピソードや、プロフィール、代表作、交流のある
音楽家・・・などなどを調べたいです(^0^)
ちょっとした事でもいいんで教えていただけませんか??
レス待ってます♪

【128】Re:初めましてです!
 みせす ちゃいるど E-MAILWEB  - 03/4/22(火) 7:09 -

引用なし
パスワード
   はじめまして!

 り〜るさん
  久石さんの事語るとながぁ〜〜〜く
  なってしまうので、メールしますね!


▼り〜るさん:
>初めまして!り〜ると申す者です。
>ここにははじめて来ました、高校生です!
>
>実は今度、音楽のグループ発表会の様なものがあり、
>各班がそれぞれ好きな音楽家について調べることになりました。
>私の班は満場一致で(笑)久石譲さんになったんですが、
>いざ調べるとなるとなかなか大変で・・・。
>ちょっとしたエピソードや、プロフィール、代表作、交流のある
>音楽家・・・などなどを調べたいです(^0^)
>ちょっとした事でもいいんで教えていただけませんか??
>レス待ってます♪

86 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free