久石譲の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

87 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→

【123】ゾイドの曲 バカガラス 03/3/25(火) 10:19
┗ 【125】Re:ゾイドの曲 美濃 03/3/26(水) 1:32
┗ 【126】Re:ゾイドの曲 バカガラス 03/3/28(金) 3:35

【123】ゾイドの曲
 バカガラス  - 03/3/25(火) 10:19 -

引用なし
パスワード
   かなり昔に出たファミコンソフト、ゾイドの曲を久石さんが作ったというのを耳にしたのですが、本当なのでしょうか。
好きな曲だったのでかなり驚いたのですが、本当なのかどうかがどうにもわかりません。どなたか教えてください。

【125】Re:ゾイドの曲
 美濃 E-MAIL  - 03/3/26(水) 1:32 -

引用なし
パスワード
   ▼バカガラスさん:
>かなり昔に出たファミコンソフト、ゾイドの曲を久石さんが作ったというのを耳にしたのですが、本当なのでしょうか。

本当です。久石さんが作った原曲を元にゲームの曲が作られています。
この掲示板でも少し前に話題になったばかりで、No.111の私の投稿で詳細を書いてますのでご覧下さい。

【126】Re:ゾイドの曲
 バカガラス  - 03/3/28(金) 3:35 -

引用なし
パスワード
   美濃さんありがとうございました。
ちょっと前の過去ログにあったのですね。申し訳ありませんでした。
まさか本当にあの曲が久石さん作曲だったとは驚きです。
う〜ん、超ひさしぶりにゾイドやろうかな・・・

87 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free