久石譲の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

94 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→

【107】初投稿です 祐司 03/3/9(日) 15:29
┗ 【108】Re:初投稿です ショー 03/3/9(日) 21:48

【107】初投稿です
 祐司  - 03/3/9(日) 15:29 -

引用なし
パスワード
   初投稿です。よろしくお願いします。
質問しますが今製作されているハウルの動く城の音楽の作曲は久石譲さんでしょうか?
誰か知りませんか?

【108】Re:初投稿です
 ショー E-MAILWEB  - 03/3/9(日) 21:48 -

引用なし
パスワード
   コンバンハ、ショーです。

どうも〜 祐司さん! って、あの祐司さんで良いんですよね?

「ハウルの動く城」の音楽担当はまだ公表されていないので、
何なのですが(苦笑)、久石さんが最近のラジオで「ハウルの
イメージアルバムを…」という発言をされているようなので
おそらく久石さんではないかと…(苦笑) ただ、僕もよくは
確認してません(汗)。

時間があったら、こちらにも顔を見せてくださいね〜(笑)

▼祐司さん:
>初投稿です。よろしくお願いします。
>質問しますが今製作されているハウルの動く城の音楽の作曲は久石譲さんでしょうか?
>誰か知りませんか?

94 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free