久石譲の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

95 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→

【100】コンサートで聴いてみたい曲 nez 03/2/5(水) 15:31
┣ 【101】Re:コンサートで聴いてみたい曲 美濃 03/2/6(木) 1:46
┃┗ 【102】Re:コンサートで聴いてみたい曲 nez 03/2/6(木) 7:49
┣ 【103】Re:コンサートで聴いてみたい曲 ミキ 03/2/6(木) 23:33
┗ 【104】Re:コンサートで聴いてみたい曲 渋谷 智陰 03/2/10(月) 0:19
┗ 【105】Re:コンサートで聴いてみたい曲 ミキ 03/2/11(火) 3:07

【100】コンサートで聴いてみたい曲
 nez WEB  - 03/2/5(水) 15:31 -

引用なし
パスワード
   公式サイトでアンケート取っていますね。というか、さっき掲載されたみたいですね。
http://www.joehisaishi.com/enquete/index.html

自分だったら…「Resphoina」かなあ。

【101】Re:コンサートで聴いてみたい曲
 美濃 E-MAIL  - 03/2/6(木) 1:46 -

引用なし
パスワード
   ▼nezさん:
>公式サイトでアンケート取っていますね。というか、さっき掲載されたみたいですね。

悩みますね〜。じっくり考えるとします。
「MADNESS」!とか言ってみるテスト。

おっ、nezさん、なにげに100ゲューしてますな。

【102】Re:コンサートで聴いてみたい曲
 nez WEB  - 03/2/6(木) 7:49 -

引用なし
パスワード
   ▼美濃さん:
>おっ、nezさん、なにげに100ゲューしてますな。

ええ、おめでとう100げっちゅーです(*^^*)

投稿した後で気づきました(^^)
ようやく100投稿ですね(^^;

あとやって欲しいとしたら、「silent love」とかね…
いずれにしても、行けない自分にとっては悲しい想像にしかならないけど…。

【103】Re:コンサートで聴いてみたい曲
 ミキ  - 03/2/6(木) 23:33 -

引用なし
パスワード
   私はやっぱり
驚異の小宇宙人体のメインテーマ
「THE INNERS」ですねぇ〜。
この曲は外せません(^^;

コンサートで是非とも聞いてみたいですねぇ〜。
メインプログラムにはなくても
アンコールでこの曲が演奏されたら
感謝感激雨あられでしょうな(笑)

【104】Re:コンサートで聴いてみたい曲
 渋谷 智陰  - 03/2/10(月) 0:19 -

引用なし
パスワード
    どうもー、渋谷です。

あー、なんか久しぶり…(爆)。
私もリクエスト、出しましたよー。
まあ、普通っぽい曲はあまり無かったような…。
「君だけを見ていた」とかは書いておきましたけど。

【105】Re:コンサートで聴いてみたい曲
 ミキ WEB  - 03/2/11(火) 3:07 -

引用なし
パスワード
   ▼渋谷 智陰さん:

「君だけをみていた」は
98年のピアノソロコンサートで演奏されましたよねー。
原曲より、結構テンポが速くて
もうちょっとゆっくりがいいなぁ〜って内心思ってました(w

しかしあれいらい島根ではコンサートないなぁ
誘致してくれぇ BSS企画様
今年は広島コンサートに行く(予定・・・有給が無事取れれば
ていうかすでにチケット予約してある(^^;)
でもねずちゃんには会えないっぽいからちょっと残念・・・。

95 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free