関連リンク


タイトルが太字のページは「ねずちゃんのページ」と相互リンクされているものです。

[ 久石譲関係リンク宮崎駿関係リンク常連さんHPリンク ]


久石譲関係 Joe Hisaishi Links
joehisaishi.com 久石譲の公式ホームページ。過去のアルバムなどのデータ紹介、久石譲に関するニュースなど。iモード版もある。
NOSTALGIA WIND HeeFooさんのサイト。「久石譲全曲解説プロジェクト」と銘打ったプロジェクトをやっておられます。
P.A.B.M.A.M./Music/Joe Hisaishi 久石譲に関する情報はまずここで!!といえるほど充実しています。
Colors Of The Wind NANAさんのサイト。久石さんの曲を携帯電話の着信音にする企画ページがある。久石譲音楽に関連する音楽家のプロフィールもある。
JoeHisaishi.Net フランスの久石ファンが作っているサイト。当然フランス語なので、雰囲気しか分からないのですが、それでも熱が入っているのは分かります!
Office.yuta.com YUTAさんのサイト。美術部としての活動を収めた写真など。

携帯端末からアクセスできる情報サイト

DDIポケット(H") ねずちゃんのページ for H"
http://nez.tkyk3.com/

宮崎駿関係 Hayao Miyazaki Links
スタジオジブリ ジブリのホームページ。日誌形式でほぼ毎日更新されています。
高畑・宮崎作品の紹介 両氏の作品の紹介。
Nausicaa.Net 英語ページですが画像や映像も含めてここの情報量はすごいです。
松田洋治ホームページ もののけ姫のアシタカの声優として、また多方面で活躍されている松田洋治さんのサイト。「もののけ姫製作発表記者会見」は必見!
くろねこ亭 Airaさんのサイト。ジブリアニメの海外進出に関する情報が満載。英語版のショッピングガイド等もある。
Edengrove ラピュタ中心のしろうささんのサイト。宮崎アニメのパロディは必見!爆笑!
宮崎的絵画世界 ジブリMIDIリンクやもののけ姫舞台挨拶レビュー、宮崎駿世界の雑念ノートなど一風変わったコンテンツがあります。
「耳をすませば」
「もののけ姫」
2つの作品について詳しく(しかも英語版も充実)紹介。毛利さん運営のサイトです。
映画ノススメ 映画の感想・映画評を掲載。映画の満足度を数値で表現するのはユニーク。宮崎駿のコーナーもある。
趣のホームページ ジブリMIDI中心のページ。イラストや作品紹介もある。
「天空の城ラピュタ」のペー ジ!!! まだまだ発展途上のサイトですが、なんとラピュタの全台詞が収められています。
なんだろう物語 日本テレビのキャラクター「なんだろう」。生みの親は宮崎さんですね(^^)

常連さんホームページリンク Regular customer's Homepage Links
The Dawn (NEW) コダマさんのサイト。掲示板・北海道の写真など。
CHOCO's MOVIE ROOM こで姉さんのサイト。ハリウッド映画の話題を扱っている。パンフレットコレクションのページは良いですね、ってこんなにパンフレット持ってるんですかぁ?(^^;最新映画のおすすめも掲載。
みきはうす ミキさんのページ。岡本真夜のラジオ番組レポートはリキ入ってます(笑)久石譲のディスコグラフィ、お気に入りMIDIの紹介もあります。
ブーゲンビリアのページ ブーゲンビリアさんのページ。岩井俊二が手掛けた映画ビデオ情報などがあります。アーティスト別リンク集は便利!
/ ti : do si : / ともさんの「詩」を主体としたページです。ちょっと隠れページ(?)「Nausicaaいろいろ」を是非ご覧下さい(^^)

ねずちゃんのページ−おすすめリンク集へ
ねずちゃんのページ−ホームページへ