記念のページ


画像の部分(サムネイル)をクリックすると、オリジナルサイズで表示されます(^^)

もののけのもり閉鎖記念
提供:もののけ 2001.4.1


作者より

今日で、もののけのもりを閉鎖させることになりました。
それから、mononokeがネットにはまるきっかけになったnezさんとnezさんのホームページに感謝感謝です。

一枚目
ナウシカです。^^ペイントで描いたやつですけどうーん^^;

2枚目
On Your Markで出てきた女の子です。う〜む。^^;


解説

どうもお久しぶりって感じですね>もののけさん
それにしても、あなたはペイントでよくもまあここまで描きましたよ!素晴らしい!羨ましい!

もののけさんのWebは無くなっちゃったのは残念だけど、それもまた新しい始まりですよ…うんうん。もののけさん、有り難う!


初CG作品を描きました。
提供:NANA 2001.1.24

作者より

やっとこ先日タブレットを買って初CG作品を描いたので是非nezさんへと思ってメールしました。
一応フィオのつもりなのですが、、、、タブレットってやはり難しいですね。精進を重ねなければ…と思いました。これからもどうぞよろしくお願いします。


解説

わぉ(^^)
フィオですね、まさに!
なんか最近CGなんて頂くことがなかったものですから有り難いことです!突然送られてきたのでびっくりしました!
タブレット…実はうちにもあります(^^;;が、絵が下手な上にパソコンのハード的な問題(シリアルなんだよね…)もあって…結局使わずじまいです。勿体ない…。これからも精進を重ねて、素晴らしいCGを生み出して下さいね!これからが楽しみですよ、NANAさん!


ホームページ開設2周年おめでとうございますっ!
提供:NANA 1999.4.8

作者より

一応ジーナとポルコの飛行艇です
で、ピアノを弾いているのは若かりしき頃の久石さん・・・のつもりです。
色鉛筆で色塗りしたので汚くてごめんなさい。
いつか出直しますっ!


解説

「ねずちゃんのページ」2周年記念ということで、フォーラムで特にお世話になっているNANAさんから手書きのイラストを頂きました!デジカメで撮ったとのことでなかなか接写が大変だったのではないかと思います。それにしても、久石さんがホント若いよ!(笑)
有り難う、NANAさん!!


nezなもののけ
提供:HANA 1998.8.17

作者より

........nezさんのつもり。つもりつもり・・・。とにかく、おめでたうでござる。

解説

ねずちゃんのページ50000カウント記念としていただきました。今回は・・・あは(*^^*)アシタカがnezになっています(^^;;全国のアシタカファンが暴動を起こすかも(爆)

冗談はさておき、びっくりなことにアニメGIFなのです。あれ?(^^;ってまんまとHANAさんの策略にはまったのでした(^^;
このCG見て、顔がにやけてしまったよぉぉ(^^;;;

今回で記念CGも10作目&HANAさん自身が50000カウントゲットという、記念に記念が重なりまくっている−思わず顔がほころんでしまう−作品を有り難う!


キキとジジのつもり・・・。
提供:HANA 1998.8.5

作者より

3歳児の落書き以下です。恥ずかしくなります。 (だったら投稿するなよな!)

解説

突然にCGを頂きました!まずはびっくり!
いやいや、ほのぼのとしてとってもいいCGですよ!特に右下のねずがGood(*^^*)

あ、3歳児なんかじゃないですよ!4歳児です(ぉぃ)<冗談(^^;

こういうCGを自分も描けれたらなあ・・・・(って自分がこういうの描けたら恐い?^^;)女の子ってうらやましいです(^^;

うちのページのためにこんな可愛いCGを有り難う!


祝! フォーラム20000アクセス&一周年!
提供:Rimlo 1998.7.9

作者より

テキストのみで書いた(描いた?)、腐海装束のナウシカです♪
映画のある場面をお手本にして作りました。


解説

テキストで書かれるとはすごいですね!
しかし、残念なことにWindows環境では¥マークに一部の文字が化けてしまうのです(;_;)

ということで、RimloさんにわざわざGIF化してもう一度送っていただきました(こっちのFreeBSDでは細長くなる・・・T_T)。−15日追記

是非是非オリジナルサイズでご覧になって、「おお〜っっ!」ってうなって下さいね!

貴重なCGを有り難う!


nezちゃんのページ一周年記念
提供:もののけ 1998.4.30

作者より

nezちゃんのページ一周年記念のCGを作りました。(ちょと遅いけど・・・笑)

解説

うぉぉ!僕だ!(笑)
もののけさん、これはグッドでナイスなCGですよ!
なんといっても、かわいい♪
いやぁ、それにしてもチーズ持ってますね(笑)チーズは何故か苦手なんだぁ(爆笑)

久々の記念となるCGを有り難うございました!


第一回くだらない記事大賞受賞記念作品
提供:seraine 1998.1.29

作者より

アシタカ君をかいてみました。nezさん、皆様、これからもヨロシク〜♪

解説

第一回くだらない記事大賞受賞記念として、アシタカなCGを頂きました!標準のペイントでここまでやるとは・・・やはりうまいからですね!!seraineさん(^^)
アシタカはどこを見ているのでしょう?それは兎も角やっぱかっこいいですね!!

大きい作品だったんですが、小さく縮小(60%)してしまいました・・・すいません・・・
素晴らしいアシタカCGを有り難うございました!


TOUCH
提供:パズ〜 1998.1.13

作者より

やっぱり、ねずさんのために描いたので、ねずさんへ伝えたいことを書きました。

解説

涙・・・「ねずさんのために」・・・ものすごくうれしい(T_T)
僕は大したことはしていないのですが、お礼としてこんな素晴らしいCGをパズ〜さんより頂きました。
皆さんへも伝わってほしいメッセージだと思います!
今年もみんなで楽しみ、そして笑いあえるフォーラムを創っていきましょう!
パズ〜さん・・・本当にありがとう!


祝! 10000アクセス!
提供:しずく 1997.11.25

作者より

ナウシカとセルムですぅ(*^-^*)
似てなくって、ごめんんさーい(汗)


解説

10000カウント記念についに3枚目のCGを頂きました!
こんな僕に、こんなに下さっていいのでしょうか・・・(T_T)大粒の涙です!!!
しずくさんの画風とってもいいです!!流石ですね!
貴重な記念CGです!ありがとう!!


フォーラム一万カウント記念
提供:素麺 1997.11.22


オリジナル版

作者より

やさしいやさしい(?)素麺さんが一万カウント記念CGあげゆ♪中身は魔女宅♪
フォーラムのテーマにぴったりだぁ♪・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・(つっこまないよーに ^^;)

解説

MIDIデータリンク関係でお世話になっている、素麺さんから魔女宅なCG頂きました!CGまでやってたなんてびっくり!多才ですね(^^)ちょうど魔女宅のビデオも発売されたし、時期柄がよいですね(^^)
オリジナルは背景なしのCGでしたが、何か海の写真をということで、適当に(^^;;僕が勝手に入れてみました(^^;;「ちょうど良い海の写真が見つからなかった」そうですが、これもまずいかも・・・才能ないですね・・・僕(^^;;;

秘蔵の(?)CGを記念に下さった素麺さんに感謝!


祝 10000アクセス!
提供:Rimlo 1997.11.21

作者より

甘党のnezさんのために果物をいっぱい描きました。

解説

フォーラム開設135日目の11/20、ついについにアクセス数10000を突破しました!その記念として、あのRimloさんがnezの姿(?)を描いて下さいました!

あの手に持っているのはなんでしょうね?(^^)
僕が甘党なのを知られてしまった(^^;でも、果物がなんでも好きなわけではないんですけど(^^;;;;

ほのぼのとした絵を描いて下さった、Rimloさん!ありがとう!!


祝 新フォーラム誕生
提供:パズ〜 1997.10.15

作者より

ふぅ〜たいへんでしたぁ(^^ゞなんか、雪がへんになっちゃいまして・・・ちょっと、変かな・・・というCGです(-_-;) でも、一生懸命描いたので見てやってくださいまし<(_ _)>

解説

10/10、それはこのフォーラムがさらに大きくなることを予感させる日。フォーラムも早いもので開設3ヶ月になります。そういうわけではないのですが(^^;この日にリニューアルして、新フォーラム誕生となりました。

雪の降る中、パズーとシータは何を見つめているのだろうか・・・これから来ようとする寒い冬。でも、フォーラムはそんな中でも暖かい!

力作を送って下さったパズ〜に感謝・感動!!

こんなところでなんですが、記念の部屋へ随時募集しています(^^)
もしも下さるのであれば、その際タイトルと説明を一言明示して下さればそのまま使いますのでぜひ書いて下さいね・・・(^^)