久石譲&宮崎駿フォーラム
アンケート

投票/結果はそれぞれのリンクをクリックして下さい。
注意:投票は一人1回までです。いくら大好きだからといって、何度も投票しないでね(^^;

久石譲的アンケート The questionnaire about Joe Hisaishi ▲もどる

久石譲以外で好きなアーティスト

久石譲以外で皆さんはどのアーティストがお好きでしょうか。好きなアーティストを5つまであげて下さい!
(2000年6月3日開始)

いちばん好きな久石譲アルバム(ソロ編)

これまでに久石さんは多くのソロアルバムを出してらっしゃいます。
きっと、久石ファンならば「このソロアルバムは絶対落とせないっっっ!」って思うアルバムがあるはずです(全部?^^;)。個人的に聞いてみたかったアンケートです(^^;是非是非お教え下さい!
注意:宮崎アニメなどのサントラは除外して下さい。またおいおいやりますので・・・。
(1998年10月19日開始)
宮崎駿的アンケート The questionnaire about Hayao Miyazaki ▲もどる

ペットにしたいジブリキャラ

ジブリアニメには大変魅力的なキャラクターが多数登場します。ということで、是非ともペットにしたいキャラクターを一つ選んでみて下さい!
(1998年11月21日開始)

お嫁さん・お婿さんにしたいジブリキャラ!

あなたが・・・男性ならこちら女性ならこちら で投票を。

将来この人となら・・・(ぷ)
あなたが是非ともお嫁さんorお婿さんにしたいジブリキャラを教えて下さい!
多重投票はダメよ(^^;

(1998年7月13日開始)

いちばん好きなジブリ・ソング

あくまでも、インスツルメンタルではなく歌としてどれがとっても好きですか?
98年5月21日に「STUDIO GHIBLI SONGS」が発売されましたが、基本的にはその中から選んでみて下さい(^^)もちろん、他のでもかまいません(^^)
(1998年6月15日開始)

いちばん好きな宮崎作品

皆様はどの作品が一番好きでしょうか?はっきり言って選択するのが難しいかもしれません(^^;
でも、いずれかの作品に思いを固めて、クリックして下さいね!
(1997年11月13日開始)

次回のアンケートは何にしようかな・・・
良い案がありましたら、メール下さい(^^)お待ちしております!