Japanese Edition
久石譲名作復興委員会

久石譲名作復興委員会会則


  1. 総則

    1. 名称

      本委員会の正式名称は「久石譲名作復興委員会」(以下、「委員会」)とする。「久石譲名作復刻委員会」と間違えないように(^^;

    2. 会員

      委員会に携わるものを会員とする(委員=会員)。その資格は次の通り。
      1. 署名運動に署名をしたもの

      2. 何らかの形で委員会に貢献したもの。例えばサイトにバナーをはる、画像・資料提供・・・等。

    3. 活動

      活動内容は時期によって異なる場合があるが、基本的に「久石譲の名作の復興を振興すること」を目的とする。(そのまんま・・・)

  2. 宣伝

    会員は以下の方法で委員会の宣伝を行って下さい。もちろん強制ではありませんが、出来ればより多くの方々に署名していただきたいので・・・。

    1. 直接、友人・知人へ宣伝
      この場合は郵送による署名用紙が役立つでしょう。

    2. 自分がお持ちのウェブサイトでの宣伝
      バナーを用意しました。出来れば目立つ形で掲げていただければ有り難いです。

    3. 電子メールによる宣伝
      シグネチャ(署名)等の部分に宣伝文を挿入することが出来るでしょう。但し、SPAMは駄目よ(^^;

    4. 掲示板やチャットでの宣伝
      電子メールと同様の方法で行うことが出来ます。チャットの場合はURLを示すこともできます。3Dな最近のトレンドとなっているチャットシステムを介して行う・・・という意見もありました。

    5. その他
      メールマガジンやメーリングリストにて、また雑誌の愛読者カードなどを用いて雑誌に掲載してもらう・・・方法もあるかもしれません。インターネット関連雑誌であれば、直接メールで直談判することも出来るでしょう。

  3. 最後に

    本会則は変更する場合があります。変更された場合は新しいもののみが有効となります。
    1999年8月10日より施行。



このサイトをご覧になる際は横幅600ピクセル以上でご覧になることをおすすめします。
(C) 1999 by nez / Joe Hisaishi & Hayao Miyazaki Forum.


トップページへ戻る