Japanese Edition
久石譲名作復興委員会

久石譲名作復興委員会について

これまで、久石譲作品は数多くリリースされてきました。しかし、現在の音楽界も商業主義の時代にあって、膨大なニューミュージックがリリースされたと思えばそれと共に消えていく名盤CDがあるのです。久石譲作品もその流れの影響を受けないわけにはゆきませんでした。廃盤となっていく作品をただただ指をくわえて諦めなければならないのか、素晴らしい音楽も将来まで受け継がれるものにはなり得ないのか・・・。そうあってはならないと願いつつも、これまでは現状を受け止めるまででした。そう、行動が必要なのです。1999年6月28日、それは起こりました。たった一人の、でも大変貴重な意見がこのプロジェクトを始動させる大きな原動力となりました。インターネット上の民が一致団結して久石譲の名作を復興させる・・・このプロジェクトを成功に導くのは、小さいようで大きな影響力を持つ個々の人々、そう、あなたです。

1999年7月9日 久石譲名作復興委員会代表 nez


当委員会では、当面10月末日まで「Piano Stories」「illusion」「B+1」「PRETENDER」の4作品の復刻版嘆願の為の署名運動を主な活動としていきたいと考えています。それ以降についてはまだ未定ですが、より良いものとなるよう活動していく予定です。

この活動は皆様からの支援が大前提です。とても一個人だけではやり遂げることが出来ません。どうかお忙しいこととは思いますが、助けの手を与えて下さい。よろしくお願いいたします。

このサイトをご覧になる際は横幅600ピクセル以上でご覧になることをおすすめします。
(C) 1999 by nez / Joe Hisaishi & Hayao Miyazaki Forum.


トップページへ戻る