久石譲の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

152 / 359 ←次へ | 前へ→

【212】Re:はじめまして
 ショー E-MAILWEB  - 03/8/24(日) 10:23 -

引用なし
パスワード
   コンバンハ、ショーです。
こちらに書き込むのがかなり久しぶりになってしまい
ました(苦笑)。

▼マツユキさん:
>私、いま学校の研究発表で久石譲さんについて調べさせていただいております。
>きっかけはジブリの映画が大好きで音楽も大好きなため友達と万丈一致で決めました。
>こちらのホームページは何度も拝見させていただきお世話になっております。
>1つ、わからないことがあってもしご存知の方がおりましたら教えてください。
>久石譲さんと北野武さんが出会うきっかけはなんだったんですか?
>あの夏、いちばん静かな海。が最初ですよね。
>くわしく教えてください。

はじめまして、マツユキさん。
久石さんと北野監督が出会うきっかけ… 「joe hisaishi meets kitano films」のライナーにプロデューサーの森さんが書かれていますが、スタッフの中からふと久石さんの名前が挙がったのが発端みたいですね。それで森さんが北野監督に勧めたと。

でも北野監督は、久石さんのことを知らなかったらしくって、「誰それ?」っていう感じだったようですけど…(苦笑)

そんな感じだったかなあと思います。誰か補足してください!!(汗) それじゃなければ、Googleなんかで検索すると、ちょっと書いている方とかいらっしゃるかも知れませんね。
267 hits

【210】はじめまして マツユキ 03/8/23(土) 0:35
┣ 【212】Re:はじめまして ショー 03/8/24(日) 10:23
┃┗ 【215】Re:はじめまして マツユキ 03/8/28(木) 23:54
┗ 【221】Re:はじめまして マツユキ 03/9/4(木) 11:07

152 / 359 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free