久石譲の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

19 / 359 ←次へ | 前へ→

【395】知りたいことがあるんですが・・・・(→o←)ゞ
 ひーちゃ  - 05/8/28(日) 15:28 -

引用なし
パスワード
   夏休みの課題で「作曲家の新聞」というのがでたので、
久石さんにしました(゜▽゜*)
そこで久石さんの曲を聴いて鑑賞文をいれたいのですが、
誰か久石さん作曲のおすすめの曲を教えて下さいw
それともう一つ(。_。*)))すいません;
何でもいいので久石さんの事について知ってる事
(できれば豆知識的なこと)を教えて下さい(`o´ヾ

お願いします_〆(。。)

694 hits

【395】知りたいことがあるんですが・・・・(→o←)ゞ ひーちゃ 05/8/28(日) 15:28
┗ 【396】久石さんの クライスラー 05/8/29(月) 15:49
┗ 【397】それと クライスラー 05/8/29(月) 15:53
┗ 【398】ありがとうございます ひーちゃ 05/8/31(水) 15:16

19 / 359 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free