久石譲の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

273 / 359 ←次へ | 前へ→

【88】Re:お世話になりました!
 ショー WEB  - 03/1/1(水) 20:03 -

引用なし
パスワード
   コンバンハ、ショーです。

お祝いが遅くなってしまいました(苦笑)。
nezさん、あけましておめでとうございます!
こちらは年末からインフルエンザという厄介者に
やられてしまい、2日間ほど床に伏していました(涙)。

そういうことで風邪など引かないように皆さん、
お気を付け下さいね!!


▼nezさん:
>…が、広島のは行けそうにない…日にちがあわない!(^^;
>じゃ、大阪まで足を延ばすか…という訳にもいかず、今年もさみしくCDで聴くことにしますわ(苦笑)
>
>皆さんのレポート、どうなりますかね〜。

とりあえず、チケットは郡山と東京を取りましたけど、どうなる
ことやら僕には分かりません(苦笑)。時期が時期だけに…(涙)

行けたらレポート書きたいですけど、書けるほどヒマだろうか…

302 hits

【86】お世話になりました! みせす ちゃいるど 02/12/31(火) 9:31
┗ 【87】Re:お世話になりました! nez 03/1/1(水) 19:29
┗ 【88】Re:お世話になりました! ショー 03/1/1(水) 20:03
┗ 【89】Re:お世話になりました! nez 03/1/1(水) 20:13
┗ 【90】Re:お世話になりました! ショー 03/1/12(日) 22:18
┗ 【91】Re:お世話になりました! nez 03/1/12(日) 23:08
┗ 【93】Re:お世話になりました! 久坂 03/1/24(金) 0:04
┗ 【94】こわーい nez 03/1/24(金) 7:41

273 / 359 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free