久石譲の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

353 / 359 ←次へ | 前へ→

【7】祝!リニューアル!
 ほのか E-MAIL  - 02/3/13(水) 8:45 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりです。
またこれからもよろしくお願いします。

久石さんの音楽との出会い…ですか?

「風の谷のナウシカ」劇場公開のときでしょうね。
今から何年前だなんて数えたくもないですが。(笑)

でも私にとって、久石さんを注目したのはTVCMですね。
忘れもしないトランピオというタイヤのCM。
「A RAIMBOW IN CURVED MUSIC」を聴いて、
「え〜!!!ナウシカの音楽の人は歌も歌うのか〜?(爆)
どんなミュージシャンなんだろう〜?????」

それから探し回りました久石さんのアルバム…。
やっと手に入れたのが「α-BET- CITY」

従順な私はこのアルバムを
好んでよく聴いてました。
だってこれしかなかったんだから…。)
邪道だとか異端だとかいろいろ言われるけど、
これなくして久石さんの音楽は語れません。

216 hits

【7】祝!リニューアル! ほのか 02/3/13(水) 8:45
┣ 【9】Re:祝!リニューアル! nez 02/3/13(水) 20:25
┗ 【11】Re:祝!リニューアル! 久坂 02/3/22(金) 0:24
┗ 【13】Re:祝!リニューアル! nez 02/4/2(火) 22:25

353 / 359 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free