久石譲の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

5 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→

【410】北野監督の映画について T.I 05/10/22(土) 21:43

【410】北野監督の映画について
 T.I E-MAIL  - 05/10/22(土) 21:43 -

引用なし
パスワード
   皆さんこんにちは。
突然ですが質問させてください。久石譲さんは、北野武監督の映画の音楽を担当してこられたのは、皆さんもよく御存知だとは思いますが、北野監督の作品の中で、
「みんな〜やってるか!」と言うとんでもない映画の情報をオフィス北野のページでたまたま目にしたのですが、この映画の音楽は久石譲さんだという事になっていたので正直驚きました。
皆さんはこのことを御存知でしたでしょうか。僕は今日はじめて知りまして、これまでぜんぜん知りませんでした。
皆さんの中でこの映画をごらんになった方、また音楽を聴かれたから、この映画のサントラについて情報を御存知の方いらっしゃいますか。
この映画の雰囲気は普段の久石譲さんの音楽の雰囲気とぜんぜん合わないので正直こんな映画の音楽もやっているとは驚きました。
ところで、もうひとつ最近の北野監督の映画は久石譲さん以外の音楽家の方が音楽を書いているようですが、正直に言ってやはり久石さんに音楽を書いて欲しいです。
どうして最近の北野映画では久石さんが音楽を書かなくなったのか御存知の方いらっしゃいますでしょうか。

5 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free