久石譲の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

18 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→

【376】Ikarosの楽譜 う〜ろん 05/2/12(土) 22:59
┗ 【377】Re:Ikarosの楽譜 コダマ 05/2/15(火) 0:40
┗ 【378】Re:Ikarosの楽譜 う〜ろん 05/2/16(水) 20:53

【376】Ikarosの楽譜
 う〜ろん  - 05/2/12(土) 22:59 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。う〜ろんと申します。
FREEDOM PIANO STORIES 4 に収録されているIkarosの楽譜を探しているのですが
ご存知の方いらっしゃいませんか。
弾むようなメロディが印象的で、私はとても気に入っている曲です。
インターネットで検索して調べてみたのですが、まったく情報が得られませんでした。
何かご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

【377】Re:Ikarosの楽譜
 コダマ WEB  - 05/2/15(火) 0:40 -

引用なし
パスワード
   はじめまして!コダマと申します。
Ikarosの楽譜はまだないようですね・・。
いつかオリジナルエディションで出るか、関係ない人の
ピアノアレンジ等何らかの形で出るとは思いますが・・。
僕もとても好きな曲なので楽譜でてほしいですね!

ちなみに、

Spring、Oriental Windの楽譜は出ています。
(Oriental Windのピアノアレンジはあまり良くないです。)

http://www.ymm.co.jp/products2/detail.php?format=sales&code=GTM181860

あと、人生のメリーゴーランド(Freedomのほうじゃなくて、
「ハウルの動く城」シングルVer.)も発売されています。
楽器屋や本屋の楽譜売場に行けば、ハウル関係は何種類も
並んでいると思います。


▼う〜ろんさん:
>はじめまして。う〜ろんと申します。
>FREEDOM PIANO STORIES 4 に収録されているIkarosの楽譜を探しているのですが
>ご存知の方いらっしゃいませんか。
>弾むようなメロディが印象的で、私はとても気に入っている曲です。
>インターネットで検索して調べてみたのですが、まったく情報が得られませんでした。
>何かご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

【378】Re:Ikarosの楽譜
 う〜ろん  - 05/2/16(水) 20:53 -

引用なし
パスワード
   ありがとうございます。
おそらくはそのうちに出るかと思われますので気長に待ってみます。

SpringとOriental Windの楽譜は発売日に手に入れました。
Oriental Windはカットされてる部分も多い上、
ずいぶんとシンプルなアレンジになっているように見受けられました。
Springのほうも耳コピしてたのと結構違っているところがあるようで
Springは一番気に入っている曲なので
自分なりにすこしアレンジしてみようかなと思っています。

18 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free