久石譲の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

16 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→

【368】おすすめ たまご 05/1/31(月) 19:20

【375】Re:おすすめ 美濃 05/2/12(土) 22:58
┗ 【379】Re:おすすめ たまご 05/2/16(水) 23:01
┗ 【380】Re:おすすめ 美濃 05/2/17(木) 2:12
┗ 【382】Re:おすすめ たまご 05/3/6(日) 17:20

【375】Re:おすすめ
 美濃 E-MAIL  - 05/2/12(土) 22:58 -

引用なし
パスワード
   ▼たまごさん:
>わぁ〜いいなぁ!^^やっぱ感動しますか??

感動します!泣けます!
去年の11月にツアーが終わったばかりで、今年はまだ未定ですが、
あればまた行きたいです。

【379】Re:おすすめ
 たまご  - 05/2/16(水) 23:01 -

引用なし
パスワード
   私も是非行きたいです☆★
 美濃さんに教えていただいたおすすめのなかの、シンフォニック・ベスト・セレクションをかいました!まだ全部聴き慣れていませんが、凄いですね!迫力があります。TangoX.T.Cは前から知っていましたがあんなに凄いとは思っていませんでした。聴いたら「何なんだこれは!」と思っちゃいました。他の曲も鳥肌のたつようなものが多いです。。これからもどんどん聴き込んできます。
 ところで、新しいアルバムのFreedomは、久石さんの公式ホームページの掲示板で、鼻歌で歌えない、間奏?がちゃがちゃして聴きづらい等、あまり評判が良くなかったのですが、美濃さんはそういったことは思いませんでしたか??

【380】Re:おすすめ
 美濃 E-MAIL  - 05/2/17(木) 2:12 -

引用なし
パスワード
   ▼たまごさん:
> 美濃さんに教えていただいたおすすめのなかの、シンフォニック・ベスト・セレクションをかいました!

お!シンフォニックベストですか!私も大好きなアルバムです。これを聞いて涙して一気にファンになったという、私にとっても思い入れの深いアルバムです。

> ところで、新しいアルバムのFreedomは、久石さんの公式ホームページの掲示板で、鼻歌で歌えない、間奏?がちゃがちゃして聴きづらい等、あまり評判が良くなかったのですが、美濃さんはそういったことは思いませんでしたか??

音質がスゴイいいと思いました。空気感というか弦の震えとかがスゴイリアルに聞こえて、これは聞く方もそれなりの環境で再生したいな、と思いました。
曲は好きなのが多いのでそれなりに気に入ってます。シンフォニックベストなど、自分の中でのかなりお気に入りアルバムに較べると印象薄いかな、っていうのはありますが、これは長いことファンしてたらやっぱり求めるものや期待の大きさなんかもあるかな、って気がします。昔のアルバムに対しての思い入れとかもありますし。
ということで、マイベストではないけど気に入ってるって感じです。

【382】Re:おすすめ
 たまご  - 05/3/6(日) 17:20 -

引用なし
パスワード
   返事が遅くなってすみません。テスト期間でした・・。
そうなんですか。詳しく教えてくれて有難うございました!
あと、シンフォニック・・・の時は、久石さんかつらだったんですね。
きっと高いんだろうなと思っちゃいました。。
そういえば、進研ゼミのCMで使われている「spring」ってなんか「summer」
に似てるような気がしません??

16 / 122 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free