フリートーク
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

2 / 33 ツリー ←次へ | 前へ→

【28】ファンレターの宛先 rei 03/1/30(木) 22:44

【72】Re:ファンレターの宛先 通りすがりの者です 07/8/19(日) 21:14

【72】Re:ファンレターの宛先
 通りすがりの者です  - 07/8/19(日) 21:14 -

引用なし
パスワード
   ▼マリンさん:
>はじめましてm(_)mマリンと申します。
>私も久石譲さんにファンレターを送ってみたいのですが、今までファンレターを送った事がないので、すっごく不安です(汗)
>自分の住所を書いたら、忙しい中でも、返事を下さるのでしょうか?
>本当に変な質問でごめんなさい・・・。
>答えて頂ければ幸いです。

>マリンさん
事務所が移転になり、ファンレターの送付先が変わりました。

------------------------------------
〒106-0031
東京都港区西麻布4-20-3
西麻布HOUSE 202

株式会社ワンダーシティ
「久石譲さんファンレター」係
------------------------------------

宝島で連載されているエッセイによると、現在、宮崎駿監督の最新作制作で多忙な日々を送ってらっしゃるそうです。
忙しい方なので、住所を書いても返事をもらえる可能性は残念ながらほとんどないと思います。(公式ホームページ掲示板にもほとんど本人の投稿はありません)

しかし、上記住所は本人が毎日仕事をしている事務所ですので、メッセージは必ず読んでくれると思いますよ!
新作制作の励みにもなると思います!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@59-171-122-99.rev.home.ne.jp>

2 / 33 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free