宮崎駿の部屋
久石譲の部屋宮崎駿の部屋フリートーク

7 / 56 ツリー ←次へ | 前へ→

【134】ハウルを待ちながら wolfalone 04/11/8(月) 14:07
┣ 【136】Re:ハウルを待ちながら ブーゲンビリア 04/11/29(月) 19:47
┗ 【143】Re:ハウルを待ちながら たまご 05/4/5(火) 9:46

【134】ハウルを待ちながら
 wolfalone WEB  - 04/11/8(月) 14:07 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。
宮崎アニメ大好きな私です。
このサイト、きちんとコンテンツが整理されてますね。
宮崎アニメで一番好きなのは、やっぱり「ナウシカ」です。
どの作品にも言えますが、とても丁寧に創られているのが
好きです。コンピュータを使おうが何しようが、作り手の
丁寧な気配りが無ければ、作品の質は上がらないと思いま
す。その点、宮崎監督の作品は、全てにおいて細かい気配
りがあり、観ていて楽しいです。
「ハウル」早く観たいです。ワクワクしてます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461; .NET CLR ...@FLA1Act185.kng.mesh.ad.jp>

【136】Re:ハウルを待ちながら
 ブーゲンビリア E-MAILWEB  - 04/11/29(月) 19:47 -

引用なし
パスワード
   ▼wolfaloneさん:
>こんにちは。
>宮崎アニメ大好きな私です。
>このサイト、きちんとコンテンツが整理されてますね。
>宮崎アニメで一番好きなのは、やっぱり「ナウシカ」です。
>どの作品にも言えますが、とても丁寧に創られているのが
>好きです。コンピュータを使おうが何しようが、作り手の
>丁寧な気配りが無ければ、作品の質は上がらないと思いま
>す。その点、宮崎監督の作品は、全てにおいて細かい気配
>りがあり、観ていて楽しいです。
>「ハウル」早く観たいです。ワクワクしてます。

ハウル見ましたかー?
見てたら色々ネタバレしない程度に感想聞きたいなー
おいらまだ見てないからさー。
どんな感想でも見に行くけどね笑
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@144.net218219049.t-com.ne.jp>

【143】Re:ハウルを待ちながら
 たまご  - 05/4/5(火) 9:46 -

引用なし
パスワード
   ▼wolfaloneさん:
>こんにちは。
>宮崎アニメ大好きな私です。
>このサイト、きちんとコンテンツが整理されてますね。
>宮崎アニメで一番好きなのは、やっぱり「ナウシカ」です。
>どの作品にも言えますが、とても丁寧に創られているのが
>好きです。コンピュータを使おうが何しようが、作り手の
>丁寧な気配りが無ければ、作品の質は上がらないと思いま
>す。その点、宮崎監督の作品は、全てにおいて細かい気配
>りがあり、観ていて楽しいです。
>「ハウル」早く観たいです。ワクワクしてます。

 私もそう思います!もののけ姫のメイキングVHSを観たのですが、
普通に映画をみていても気づかないような所まで凄いこだわりが
あって、とても感動しました。
 私が宮崎アニメで一番好きなのは、
出てくるキャラの表情がとてもリアルなところです。あと音楽も好きです。

 ナウシカは泣けますよね。。。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MathPlayer 2.0; SV1)@ntsitm098154.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

7 / 56 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free